夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

どうでもいい近況です

 

 

前回の記事がエイタメJAMに行った感想だった。
あの時は確かにちょっと浮上したのだが、結局それまでのようにテレビをチェックしたり情報を追ったり雑誌を買ったりするまでにはならなかった。

飽きた、とはちがうけれども「一生懸命毎日情報を追う」ということが最優先にならなくなり、毎日情報と戦っていた時に比べてとても気持ちが楽になった。
焦燥感に襲われながら情報を追ってる時点で既に無理が来てたのだろうと思う。

私はエイトと、お笑いと、ももクロが好きで生活の一部になっていたけれど、1番推してるLLRのライブと杏果のソロコンに仕事のため行けなかったということにより「もうライブに出かけるような趣味は持たないようにしよう」という気持ちになってしまった。
本当に行きたいならなんとしてでも休みを取るとか、都合をつけることはできたはずだけどそれをしなかったってことはそういうことなんだろうなと。
営業さんが出張とか稼働日1日目は1ヶ月で1番忙しいとか、あったけど。

平日にライブがある、それに行けない、ライブに行くお金を貯めるために働いているはずなのにそのライブに仕事で行けないということがとてもストレスで、そんな気持ちになるならもうやめてしまおう、と。

もともと離れ気味であったこと、LLRM-1ラストイヤーで3回戦を突破出来なかったことなどがちょうど区切りとしてよかったかなと。
M-1が全てではないけど。
嫌いになったわけではないし、これからもタイミングが合えばライブに行くと思うけれど、それを中心にすることはないかなというのが今現在の気持ち。

 

ちなみに今いちばんハマっているのはソーシャルゲームの「Fate/Grand Order」です。
終局も終え、剣豪に四苦八苦してる。
お金はガチャに溶けている。今のところは無理のない課金で。
櫻井孝宏はなぜ高レアキャラなんだ!?と思いつつ弊カルデアにマーリン来てくれたのであとはまたくる確証の全くないアーサープロトPUを待ち望んでいる。