
夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

関ジャニ∞に新しいお仕事が来た

ジャニーズ アイドル

 2/24から始まるプレミアムフライデー

プレミアムフライデーの恩恵にあやかれない身としては特に何かを思うわけでもなく、ふーんそんなのが始まるのね、関係ないわ、程度の認識だった。
しかし関ジャニ∞がナビゲーターに就任したことにより無視できないものとなってしまった。
サイトおよびYouTubeにアップされた動画はエイトのいいところがぎゅぎゅっとつまりまくっていて端的に言って最高である。
YouTubeでジャニーズを見れるの?とドキドキするけど見れます。
さすが国レベルの取り組み。
SNSやネットに上がってる動画なんか見ないでこっちを回そうぜ!

 

www.youtube.com

 

以下、ほぼ箇条書きでつらつらと動画の感想。
月末金曜日、プレミアムフライデーなんてカンケーないしっ!って方も動画だけ見て可愛い関ジャニ∞に触れてもらえたら嬉しい。


○呼び方
大倉→村上「しんちゃん」
丸山→横山「ゆうちん」
安田→渋谷「渋やん」
渋谷→村上「ひな」

近年テレビサイズではあまり見聞きできなくなった各メンバーの呼び方がナチュラルに聞ける最高の動画。
すばるくんが村上さんを「ひな」と呼んだことにより世間にもかわいいあだ名が知れることになる。

この呼び方が台本に入っているなら脚本家の方に足を向けて寝れないし、大枠のみの台本で呼び方の指定がなくいつも通りで、ならそれはそれで萌える。

○堅苦しい話など一切なく、早上がりだ!嬉しい!何して遊ぼう!と両手を挙げてプランを立てるエイト。

○新喜劇のようなコントっぽさが良い

○関係性が見える
・演技がかった横山
・小馬鹿にされる横山
・横山の発言をまるっと無視するエイト
・発言、身振りに対して後ろで真似する錦戸の悪ガキっぽさ
・横山をフォローする丸山
・茶々を入れる渋谷·丸山
・お互いのことは言わなくてもわかってますよと言わんばかりの阿吽の呼吸のヨコヒナ
・イジられる安田
・山田(丸山と安田で山田)

○ファンが好きな「関ジャニ∞」というパッケージで、なおかつ今回初めてちゃんと見た、という人にも関ジャニ∞がどういうグループかがわかる

大好きな関ジャニ∞が無料でこんなにたくさん見れてもいいのだろうか!?と戸惑いながらずっとYouTubeを回している。最初にも書いたが、SNSなどにあげられた動画を見ずに公式で見よう!!!YouTubeでジャニーズが見れるんだから!!!

国民的アイドルを超えてもはや国のアイドル。
それでも背負いすぎず、関ジャニ∞らしく。
そんなエイトが好きでよかった!