
夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

GYAO!ワイルドカード枠決定

お笑い 感想
11/7の記事でLLRM-1にかける思いを「5年前の熱が感じられない」と書いた。
しかしそれは間違いだったと思った。
今回、ギャオのワイルドカード枠で視聴数によって一組だけ準決勝に上がれるシステムがあった。
LLRは残念ながら1位にはなれなかったけれど、結果が出るまでの間Twitterで竹内さんや長澤さん、ノブコブの徳井さん、などが告知ツイートをしていた。
それを見ていて、LLRはもともとあまりそういった必死さみたいなものを見せなかったなと思い出した。
しかしそれは見せないだけで本当は青い炎を燃やしているのだ。
このワイルドカード枠を通して、彼らの周りの人も、ファンも、メラメラと燃えているのを見ることが出来て良かった。
今回は残念な結果になってしまったけれど、同じように応援しているファンの熱量を感じることが出来たことは収穫だったと思う。