読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

11/13 戸塚祥太さんお誕生日おめでとうございます


28歳。
ずっと映画に憧れていたあなたは春に初主演映画、夏にも映画と二本の映画に出演しましたね。
春には舞台もありました。
初めてあなたを見たのはこの舞台『広島に原爆を落とす日』です。
声を張り上げ声を枯らしながら舞台に立つ姿にとても感動しました。
あなたの心から叫ぶ声が大好きになりました。
春の代々木と大阪城ホールでのコンサート、夏のTDCでのコンサート、どれもキラキラ輝いてました。
そして昼ドラ枠でレギュラーにもなりました。
アイドル、A.B.C-Z以外では俳優をやりたいと言っていたあなたが、有言実行した年にその活躍を見ることができたこと、とても嬉しく思います。
秋のABC座。
春振りに、舞台で演技をする姿を見て、やはり板の上に立つ姿が好きだと思いました。
板の上で演技をする姿、ショータイムで魅せたアイドルの姿、どれも魅力的でした。

そして今日、29歳になりました。
29歳はどんな年になるでしょうか。
どんな姿を見せてくれるでしょうか。
どんな姿でも見たいと思います。

願わくば、ずっと舞台に立ち続けてくれますように。
アイドル、A.B.C-Z戸塚祥太も俳優、戸塚祥太もずっとずっと応援してます。

2015年11月13日 お誕生日おめでとうございます。

 

と書いたあとに戸塚さんの舞台が決まったとの発表が。
誕生日に発表だなんて素晴らしい贈り物。
来年春、また舞台に立つ戸塚さんを観れるのですね。