夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

#とあるジャニヲタの1日

 

moarh.hatenablog.jp

こちらの記事を見て面白そうなので私も書いてみた。

これといって特別なことはなにもないけれど。

 

5:45〜6:00起床
5:45分のアラームは二度寝のためのアラーム。
6時起床が望ましいけれど、遅い時は6時半とかになる。6時半がリミット。

6:15〜7:00頃準備
シャワー、化粧など準備。
普段はテレビをつけないけど疲れてる時はジャニーズのDVDを再生しながら化粧をする。

6:50頃がベストだけれど7:15頃をリミットに家を出る

7:15〜8:15通勤
通勤中は寝てる間のTwitterを遡る。
BGMはだいたいジャニーズ。
ちなみに基本的に朝ご飯は食べないので、どうしてもお腹が減って我慢できないって時は会社に着いてから始業時間までの間に食べる。おにぎりとかワッフルとか。

8:30〜12:00
午前の仕事。
暇な時はジャニーズごとを考えながら仕事をする。トイレに抜ける時にTwitter見たりする。

12:00〜12:50
昼食を食べながらTwitterを遡る
基本的に自席で一人で食べる。

12:50〜17:30
午後の仕事。
下っ端7年目なので雑用のため10分早くお仕事開始。
午前中と同じ。

18:30〜19:30帰宅
残業がなければ18時には会社を出てる。残業があると平均して19時頃まで会社にいる。

19:30〜23:00自由時間
ご飯食べたり、録画消化したり、レコーダーの整理したり、DVD見たりする時間。
平日は新しいものを見るというより今までのお気に入りを繰り返し繰り返し見る。
あとジャニーズじゃなくお笑い関係の消化の方が多い。
全てTwitter片手にやってる。

23:00〜24:00の間には寝たい(希望)
1時回っちゃうこともしばしば。
昔は22時過ぎれば眠くて寝てたけど最近は寝れなくなってしまった。

24:00〜5:45就寝

こんな感じの1日。
面白味も何にもないけども…。
基本的には朝シャワーなので夜はそのまま寝てしまうことがしばしば。


昔は日付変わるまで起きてるとか無理だったし、会社の嫌なことは寝て考えないようにする派だったので就寝は早かったけど今はジャニーズ見て癒されてから寝る、に変わってどんどん就寝時間が遅くなる。
でも24時まわると翌日高確率で寝坊するので早めを心がけてる。
会社から家に帰りまでの時間で帰ったらあれしようこれしようって考えるけど帰るまでの1時間でやっぱいいや、となりだいたいいつも同じDVD見て帰宅後の時間を過ごす。

なんの面白味もないただダラダラしてるだけの1日が露呈しただけになった。


笑クラメインの時は17時〜21時はライブ行ってたからそりゃ疲れてすぐ寝るわ、って感じ。