
夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

4月〜8月まとめ

ジャニーズ

6月頭の記事で今年は行ける現場は可能な限り行く、と目標を立てたので夏が終わったので一旦まとめておく。A.B.C-Zごとのみ。

4月
恋するヴァンパイア
舞台挨拶付き×3回
通常×1回

広島に原爆を落とす日
4/15夜
4/21夜
4/22夜

5月
Early summer concert
代々木5/31昼

6月
Early summer concert
大阪6/13楽

7月
ファウスト
7/15夜
7/16夜
7/19昼
7/20楽

8月
Summer Paradise in TDC
橋本ソロ
8/23昼・夜

Summer Paradise in TDC
A.B.C-Z
8/26夜
8/30楽

 

行きたいと思ったものには一通り行けている。
それはもちろん私ひとりの力ではないのでチケットをお譲りいただいたりいろんな人のご厚意でできたこと。
ホント感謝しかないです。

次はえび座かな…。
チケット発送という名の当落が15日から始まるので来週中にはわかるはず…。どうなることやら。

青い封筒が来ますように!!