夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

無題



二次元(漫画、アニメ)オタクだったことも声優オタクだったこともお笑いオタクだったことも後悔はしてないし、そのときはそれが一番でそれに全てを注ぎ込んでたから他を見る余裕なんてなかったけど、今ジャニーズにハマって「あのときはこれが」と振り返るたびにやっぱちょっと後悔するし、これからもずっと続いていくんだろうなと思う。

昔ジャニーズに興味なかった頃の気持ちも覚えてるし、いろんなジャンルを経た今だからこそジャニーズに落ちたと思うから今がベストタイミングなんだろうな…。
ただ、やっぱ遅いよなー。

これを考えなくなる日は来ないだろうなあ。
来るとしたらジャニオタをやめるときだ。

ちなみに今のメインがジャニーズなだけで漫画もアニメも声優も好き。なかなか時間とお金を割けなくなってきたけど、いわゆるオタ卒はしていない。
お笑いはジャニーズと二足のわらじ。