読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

目標

お笑い ジャニーズ


今年はオタクとして死んでもいいという気持ちで行きたい現場には足を運びたいと思ってる。

4月に恋ヴァ舞台挨拶、広島に原爆を落とす日、カラフト伯父さん、5月6月はえびアリサマコン、7月決まってるのはファンミとファウスト
8月はサマパラに行けたらいいなー。
基本的に今年度はえび中心なんですが。

1月〜3月は1月にツモルハナシに行った以外の記憶がちょっとない。
あとこの目標をたてたのが4月からだから偏ってる。

結構無理してるけれども「行きたい」と思ったときに「行ける」環境があるのなら今年は多少無理してでも行こうと決めた。
特に何かあったわけじゃないけれど、去年からエイトを多ステ(といっても東京2回で遠征なしとか)して楽しかったからもっと楽しいことをいっぱいしたいなあという気持ちから。
あと残り少ない20代のうちにやりたいことを全部やってやろうという思いもある。

夏の予定がまだえびしか出てないのでいろんな予定がぶつからなきゃいいなあ…。
とりあえずももクロちゃんのサマダイが東京近辺でもやってくれると信じて…。
ギガライトも予約したから準備万端だよ☆
その前にFC更新がある。
ももクロは顔認証の登録したから何が何でも切らすもんか…って感じ。顔認証登録結構羞恥プレイだった。自撮りとか…しないし。

お笑い近辺は単独祭りやるのかな?
LLRがやらないならいいんだけど…まるまる1日を単独とみなすなら単独は続けるのかもしれないけど、そこら辺はまあどっちでもいい。
やるならやっぱ幕張なのかな…

いろんな芸人さんが○年振りの単独!とか言ってるから毎年2回とかコンスタントにやってたことが恵まれてたんだなーと思って気長に待つことにした。

今年の夏は特に楽しむぞ!