夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

4/26 恋するヴァンパイア舞台挨拶16:30

2015/04/26 恋ヴァ舞台挨拶16:30

※ニュアンスで読んでください。
2回目。
映画前。

映画を観た周りからの感想は?
監督「だいたい戸塚さんのファンになって帰ってくる」
戸塚「ありがとうございます」
監督「サイン貰えないの?とか言われるんですけど。私も貰えないので……下さい!」
戸塚「はい、はい…靴底とかに」
司会「ふんずけちゃうんですか?」

サインのくだりをさらりとかわす。

監督「あと怖かったっていう子が…怖くしたつもりないんですけど」「女子高生大学生はダメな子もいるみたいで…」
戸塚「ソフトなほうですよね」
監督「本当はもっとスプラッタで血生臭いのが好きなので…」
戸塚「腕がブチブチーってなるような?」

戸塚「桐谷美玲さんと共演できて羨ましいって言われる。」
「まだ打ち解けてないうちから)一番大事なしっとりしたシーンを初日に撮って」
監督「すみません」
戸塚「スケジュールですから、仕方ないです」

イーキンさんが戸塚さんを気に入って絶賛してる。
中国やアジアで活躍して欲しいから応援してる、と。
イーキンさんは全て把握しててアドバイスも的確でこれがスターか、と。
懐が深すぎて底が見えない。

アクションシーンはイーキンさんが演出して。
哲が動き回るようにしてくれた。
アクションシーンは明け方で寒かったけど体育座りしてずっと見てた。


質問コーナー
・最近の胸きゅんは?
戸塚「今朝頂いたスムージーが美味しかった。果物と野菜がバランス良く入ってるやつ。」
監督「差し入れですか?」
戸塚「自宅にあるやつです。保存料の男なので」
司会「タンメンは…」
戸塚「タンメンも好きなんですが…この間友達にすすめられてカツカレーを食べました。」「隣の女の子がルーとかライスをおかわりしてて、食いしん坊でいいなあって」
司会「食いしん坊(笑」

監督「広島に原爆を落とす日を観に行って。」
「彼女への愛のお芝居のところできゅんきゅんした」
戸塚さんは仁王立ちで「ありがとうございます!」

・最近ハマってるものは?
戸塚「ハマってるもの…ハマってるもの…タンメンですかね」
「最近映画館に来てないので繰り出してみようかと」
「この映画(恋ヴァ)も観に行こうかな、と。」
司会「イケテナイ哲くんの格好で」
監督「かつらで」
戸塚「普通の格好でいきます。」
司会「ダサ哲は)余計目立っちゃいますもんね」

・メンバーとこの映画を観るなら
せっかくなので全員で。行くなら、ですよ?

他にメンバーと映画に行くの?
塚田くんとありますよ…『神様の言うとおり』観に行きました。

監督「一緒に行ってください!あ、怒られちゃうね」
戸塚「映画は一人のほうがいいですよ」

・メンバーがヴァンパイアになったらどんな特殊能力?
橋本→ロマンチックな技を使いそう。セクシーマジック。女性の目がハートになりそうな…
司会「塚田さんは?」
塚田→超人ハルクみたいな、マッチョヴァンパイア
河合→人に喋らせない。彼が喋るので。
五関→腕や足が取れてもすぐ再生する能力。ターミネーターみたいな。

最後の挨拶。


サインのくだりとか映画のくだりとかさらりとかわしてる戸塚さんの印象。
なんというか監督もグイグイですよね。
ほぼほぼ戸塚ファンの中ぶっこめるの凄いなあ。