読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

2014/10/4 性格合わなそうな同期

お笑い

 

 

長谷川:2回目ですよね。前回結局性格合わないことないって結論でしたよね。

福田:性格合わない人なんていないからね。村本さんくらい。

長谷川:顔は似てるのに。


福田:旅行いこうよ。
先月たくさん行ったから今月給料やばい

でも休みがないんだよなー
芸人稼働率の表があって、稽古などお金の発生しないものもスケジュールとして、仁さんの2014年の休みが平均10日。
福田さんは1日。
月20日くらいしか働いてないんだよ?爆笑しちゃって。…あれ、面白くない?

あんまり仕事いれないようにしてる。

長谷川:断ってるんですか?

福田:オファーの来た仕事しかしない。自分発信はしない。

(だから単独もしないのかな…マジくずだと思ったごめん。それだけ劇場ライブ入れられてしんどいのかな)


福田:お金の管理誰かにして欲しい。

長谷川:伊藤さんは?

福田:伊藤はちょろまかすからだめ。

長谷川:伊藤さんしっかりしてそうですよ。

福田:仲良くないだろ?

長谷川:たまに遊びますよ。

福田:ほんとの伊藤を知らない。
365日一緒だったんだからな

長谷川:それは自分が一番伊藤さんを知ってるってことです?

福田:それくらい一緒にいないと人の本質はわからないってこと。


桑原さんと絶交中の福田さん。

30も超えて絶交なんて言います?


サッカーうまい。
伊藤は下手。
ボールにのって移動してたよ。玉乗りだよ玉乗り。

ゴムボールに乗る福田さん。
バランス感覚はいい。
でも腕の筋肉ないからボルダリングきつい。

はせさんはバスケ。


鍛えよう云々の話から

長谷川:伊藤さんが暴走して漫才中に首閉めてきたらどうします?

福田:どんな暴走だよ。そんな暴走するならそのまま殺されるよ。

→伊藤ちゃんになら殺されても本望ってことですよね!!!(違)

 

神保町の芝居やりたくない。
キムタク状態じゃないときつい。
(なにやってもキムタクはキムタクだから)

役が乗っかるときつい。

言いたい台詞だけ言いたい。

じゃあその脚本作りますよ。

「人生を問おうよ」@冷たく笑うしいはし
は3回入れて


福田:神保町やりたくない。

長谷川:ここ(神保町)で言うことじゃないです。

福田:舞台の人は一ヶ月稽古とかするじゃん。ここ(神保町)は違うじゃん。

長谷川:でも舞台やってる人は一年かけてみっちり漫才叩いたりしないじゃないですか。

福田:それで漫才やられたら笑っちゃうもん。それだよ。


(たしかになあという感じ)

 


~~が好きなんだよね、といったあとにでも~だからなとけなす福田さん。

長谷川:上げて落とすのなんなんですか。1回そうですね、って同意しちゃうじゃないですか。