読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

2014/1/8 ツモルハナシ

お笑い

 

 

正月っぽいことした?

実家に帰った伊藤さん。居眠りから目が覚めたら姉の旦那さんが仕切ってどんちゃん騒ぎ。

福田さん「他人じゃん!」

 

福田さんは兄弟の嫁旦那は他人。オリジナルメンバー=家族

 

 

福田さん「今年こそギャンブルやめる」

毎年いってんじゃん!ダメな男の彼女の気分だわ

 

 

楽天が読めなかった福田さん

「最近目が見えなくなるときあるんだよね。仏陀は目が見えなくなってから開眼したから俺もこれからだから」

「はい、頑張ってください」

 

福田さんが猫ツイートしてることについて。

 

福田さんは猫で、大王様に人間界に行かせて下さいって頼んで1日三時間だけ人間にしてもらってる。
でも人間界が楽しすぎて猫に戻る時間が短くなって、ほとんど人間で過ごすようになる。
そしてずっと人間の姿のままになって、大王様とすれ違っても気づかない。
好きなメス猫がいたけど、人間の女のひとを好きになっちゃう。
 
そんなことばっか言ってるから伊藤ちゃんのお母さんに「ふくだくんどうしたの?」と言われる。