夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

2012/7/21 LLR単独ライブ 築地魚河岸三代目

渋谷・伝承ホール

2公演分。

 ①

漫才ヒーローものにおける悪の集団

ブリッジマジックザ~カードをつくってみた。桑原

コント電話相談メデューサ

ブリッジマジックザギャザリングのカードをつくってみた。ニブゴ森本、ニブゴ大川

漫才ツッコミしない伊藤

ブリッジ猫になった伊藤

コントいとうんち

ブリッジ先輩の子供と遊ぼう。ガリチュウ福島さん

漫才相方のこと知ってる

ブリッジ先輩の子供と遊ぼう。→伊藤ちゃんが子供をさらう?

コント研究室

漫才うみがめのスープ

エンディング

青春群像劇→シューレス時間が押したため飛び出し、ゲストはジョイマン、ラップ対決

 

 ②

漫才→ヒーローものにおける悪の集団

ブリッジ→マジックザ~

コント→電話相談メデューサ(福田)

1回目と役交換。

ブリッジ→マジックザ~

漫才→ツッコミしない伊藤

ブリッジ→メンタリストけいご

コント→いとうんち

漫才→相方のこと知ってる→どっきりで違うネタ

ブリッジ→メンタリストけいご

コント→研究室

漫才→相方のこと知ってる

エンディング

青春群像劇→ゲスト硲、尾形

 

 

LLRの単独で相方のことはなんでも知ってる、ってネタで伊藤ちゃんに自分のパーソナルデータを全部覚えさせたのかと思うときゅんきゅんする。そして自分は伊藤ちゃんのパーソナルデータを全部知ってるんだぜる!じゃないとちょっとずつ間違えられないもんね!

・「いとうんち」という福田さんが伊藤ちゃんの実家を尋ねるというコントで、伊藤ちゃんの兄弟がどんどん出てくる(伊藤ちゃんの仮装)ときに「智博くんいますか」「友達っていうかなんていうか複雑な…」って言っててちょう萌えた。福田さん可愛かった…

 

 

ドッキリのときに気付いた伊藤ちゃんが「よりによって一番練習したネタ外す!?」と言っていた。最後の漫才で福田さんのパーソナルデータを言ったあとに福田さんが「披露できて良かったね」

 

研究室のコントで最後に林さんに「2人でやってください」と言われて福田さんトンガリ、伊藤さんローラでやったあと福田「林だけあとで説教」伊藤「だから本当はもっと後輩にやらせたかった」といってた。てかなんやかんや一番無茶ぶりしてたのは伊藤ちゃんの方。たいていなんにしてもそうだけど。