
夢売るふたり

お笑いとアイドルが好きなしがないDDオタ

2011/8/20 LLRふざけてるようですが真剣です。つあー

東大和市民会館


◇漫才

○コント

▼ブリッジ


順番不確か


**********


◇五分ネタを二分で作れる

→ネタが足りない!今ここで作る!


▼オープニング

銀魂沖田みたいな格好の福田さん、銃を持った伊藤ちゃん。

ルパン三世


ミステリーハンター

→不思議発見のミステリーハンターやりたい福田


▼マリオNGシーン

スーパーマリオの失敗と成功。

権利の都合でDVDに入れれなかったもの


○ギネス

→2010冬単独祭りでやったやつ


▼福田花月なれそめ

→福田花月をやるきっかけになった過去のVTR(2007年)


アンパンマン

アンパンマンはおかしい


○ガリトラ

→ガリレオパロ。事前アンケのお悩み相談に答えるガリトラ福田


◇男女の違い→女バレ

→男物女物の違い→大林素子は?→女バレ


▼福田花月なれそめ2

→続き


○歌詞で分析音楽→福山

→福山の歌詞を見ながら精神分析→結論「変態ぜよ」


▼怒られたい

→大人になって怒られたい福田。怒られるために色々仕掛けるが、怒られない

「汚い言葉でなじっていいから!」

「なじると怒るのは違うから」


○ツッコミ屋

→お笑い芸人が氾濫する世の中、ツッコミ屋である伊藤が元コンビの福田と再会する


▼エンディング